東幸の多機能な瓦リサイクル舗装
東幸の多機能な瓦リサイクル舗装 > 会社概要 > 展示会への出展 > インテックス大阪 第2回関西建材・住設EXPOに出展

インテックス大阪 第2回関西建材・住設EXPOに出展

2018年9月26日、27日、28日にインテックス大阪で開催された関西建材・住設EXPO展に「しまねグリーン製品」として出展しました。

関西圏での出展は7年ぶりとなります。前回も会場はインテックス大阪でしたがネキスポ関西という展示会でした。

ネキスポ関西ではブースへの来場者が少なかったとの印象が強かったですが、今回のEXPO展はスマートエネルギーWeekと住設・ビル・施設Weekの2つの展示会が同時に開催されており、興味を持たれた方が沢山来場されました。

お陰で弊社のブースにも、初日より大勢の来場者で賑わい、製品説明やサンプル配りに追われました。

しまねグリーン製品登録の丸惣さん、出雲木材市場さんの2社も出展され島根県のブースは3社で「しまねグリーン製品」をPRしてきました。

弊社の瓦リサイクル展示ブースでは瓦ックリート、瓦ンド、瓦ックファルトを展示PRしました。

中でも水を掛けると固まる瓦ンドに人気が集まり、用意したサンプルが初日に殆どなくなり、急遽サンプルを追加しました。

瓦ンドの展示

また、瓦ックリートの透水試験装置にも興味のある方々が来られ、DIYで使いたいとの感想を頂き再び瓦板として商品販売再開の予定です。

展示会に出ることで、皆様からのご意見を頂き日々精進してまいります。

瓦リサイクル舗装材 瓦ックリート、瓦ックファルトを展示しました。

一番奥が出雲木材市場、真ん中が丸惣、一番手前が東幸建設

出入り口付近でのブースで、通路にはひっきりなしに来場者の方が訪れておられました。

 

 

 

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA