東幸の多機能な瓦リサイクル舗装
東幸の多機能な瓦リサイクル舗装 > 会社概要 > しまねグリーン製品に認定

しまねグリーン製品に認定

しまねグリーン製品に申請中の瓦ックファルトブラック・瓦ックファルトベージュ・瓦ックファルトナチュラル・瓦ックSeaMagがしまねグリーン製品に認定されました。
グリーン製品は廃棄物を使った再生製品が対象になります。
地域ブランドとして登録された「石州瓦」の規格外品を使用することで、品質の高い製品となります。
また、しまねハツ建設ブランドとしての登録も目指して工事実績を積んでおり、世界文化遺産として登録された「自然と共生した石見銀山」周辺の駐車場等にも利用されています。

今後、新製品の瓦ックリートについても登録予定です。

瓦ックSeaMag

DSC09015.JPG

瓦ックリート

DSCF0135.JPG


瓦ック骨材が注目されています。
瓦工場から品質基準に満たない規格外瓦や製造中に破損した瓦を粉砕し、分粒化することで幅広い用途に使用できます。
様々な職種で活用すれば、瓦工場から処分される規格外品も宝物となります。

瓦ックファルト

脱色アスファルトをバインダーに使用
080507nima (1).JPGのサムネイル画像

ストレートアスファルトをバインダーに使用
R0018249.jpgのサムネイル画像

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA