東幸の多機能な瓦リサイクル舗装
東幸の多機能な瓦リサイクル舗装 > トップページ > 大田市民公園5mmトップタイプ

大田市民公園5mmトップタイプ

大田市民公園はJR大田市駅より車で10分の大田市内を一望できる丘の上に、野球場や4面の全天候テニスコート、25mの市民プール、総合体育館が整備されており、野外音楽堂もあります。
市民公園の近くには島根県唯一の代官山動物園があり、家族ずれの後楽にはお金のかからない楽しい一時が過ごせる公園です。
今年は桜の開花が遅く、4月11日が満開、4月13日には雨、風で散ってしまいました。
3月の終わりに、市民公園の園路で瓦ックファルト5mmトップを施工しています。
幼児の訪れる公園なので、幼児が転んだときに怪我の少ない小粒の粒径での施工です。

【市民公園 施工前】

今回の施工箇所も人麻呂神社と同じく、従来は真砂土舗装で施工してありましたが、劣化し雨で流され掘れている状態でした。
機械施工が可能なため、アスファルトフィニッシャーでの施工で綺麗な仕上がりとなりました。1年経過後は素焼き瓦の薄い肌色が多くなり、現在よりも明るい肌色系の自然な色合いになると思います。

【施工後の完成写真】

【施工後の完成写真】

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA