東幸の多機能な瓦リサイクル舗装
東幸の多機能な瓦リサイクル舗装 > トップページ > 瓦ックコート ダークブラウン

瓦ックコート ダークブラウン

三瓶山国立公園での施工です。

擁壁のコンクリート面に周囲の環境に配慮してダークブラウンでの瓦ックコート施工です。

石州瓦リサイクルの1.2mmアンダーと鋳物砂を混合して濃い茶色に仕上げました。 石州瓦は島根県石見地方で製造される耐久性の高い屋根瓦です。1200度以上の高温で焼成されるため、凍害に強く硬い瓦です。その石州瓦の規格外品をリサイクルした瓦ックコートでの施工です。コート施工表面には瓦が沢山使われています。

施工前
施工前
施工前
ダークブラウン 施工後
ダークブラウン 施工後
ダークブラウン 施工後 
瓦ックコート ダークブラウン
ワイナリーと瓦ックコート ダークブラウン
国立公園三瓶山の観光案内

施工箇所は石見ワイナリーの近くで、駐車場として活用されるところです。

今年の大型連休には多くの観光客が訪れられる事と思います。駐車場も新しくなり大型バスも駐車可能なスペースがあります。

晴天時の石見ワイナリーと女三瓶とリフトのある太平山の写真です。青空が凄く綺麗です。夜には満点の星空。

石見ワイナリー・女三瓶953m・太平山854m

太平山では早朝に「天空の朝ご飯」のイベントが時々開催され、早朝に特別にリフトが運行され、854mの太平山山頂でご来光を拝みながらの気持ちの良い朝食会があります。

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA